ゆりかもめ

よくあるご質問
・お問合わせ

よくあるご質問

ゆりかもめのご利用などについて、ご不明な点がございましたら、よくあるお問い合わせや他のページにお問い合わせの情報があるかどうかご確認ください。お客様からのお問い合わせが多い内容は、よくあるご質問に掲載しております。

お問合わせ

列車時刻・沿線案内・その他のお問合わせ

お客さまセンター
TEL 03-3529-7221(受付時間 9:00~17:00)

※お客様から頂いたお電話は、お問い合わせの内容を正確に把握するため、録音させていただいております。

運賃・乗車券に関すること

駅・列車内でのお忘れ物など

フォームでのお問合わせはこちら

お客様の声の活用

ゆりかもめではCS(お客様満足)向上のため、駅やインターホンで係員がお受けしたお声や、お電話やメールでいただいたご意見を、貴重な財産として社全体で共有し、今後の施策やサービスに活かす取り組みに力を注いでいます。

内訳・改善事例