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駅・車両広告について
ゆりかもめ交通広告
ユニークな路線特性でターゲットに
印象的に届く交通広告を。
レインボーブリッジやお台場を通り、新橋と豊洲を結ぶ16駅からなるゆりかもめの交通広告メディアをご紹介します。
皆さまの広告計画・販促計画の1つとして、ぜひご活用ください。
特徴とメリット
幅広いターゲットにアプローチできる
ゆりかもめ沿線は魅力的なスポットに溢れているため、年間5,000万人もの利用者がおり、ビジネス、観光、ショッピング、イベントなど、多種多様な目的を持った来街者に利用されています。
訪日外国人旅行者(インバウンド)も世界各国から訪れるエリアです。
- 主な沿線スポット
- 東京ビッグサイト、テレビ局(フジテレビ、日本テレビ)、大型商業施設、大型ホテル、シネマコンプレックス、最先端ミュージアム、公園・スポーツ施設、巨大イベント会場、温泉など
ターゲットの非日常に訴求
利用者の70~80%が「定期外」(定期券ではない乗車券、PASMO、Suicaなど)利用。
非日常空間で訴えることで広告効果を拡大させます。
注目率の高さ
車両・駅構内での広告を見かけたあと、ショッピングに行きやすいため、購買に繋がりやすいというメリットがあります。
また、車両・駅構内がコンパクトなため、集中貼りなどのキャンペーン展開の注目率はきわめて高く、イベント開催に合わせた短期・拠点集中型の販促展開・ブランド訴求の効果は絶大です。
- 展開例
- 東京ビッグサイトの催事に合わせて、自社ブースへの誘導を図る出展社の広告としても活用いただいております。
リーズナブルな価格帯
広告媒体費としてはお手頃な価格帯でご活用いただけます。
駅設置の周辺地図に
掲載する広告について
お問合わせ先
- 表示灯株式会社
- TEL 03-3797-4811(代表)